blog023

そんなわけで!!!
絶賛引っ越し準備中です\(^o^)/

悩みはしたもののその場で決めてしまいましたwww
いやー……おばけよりお金でした!!
前回まではらすさん空気でしたが、本当気にしてなかったみたいです。
私が決めちゃったみたいに見えますが、気にしていたのは私だったので最終決断を委ねてくれたのだと思います。

何か起きたらネタにするんで…笑って吹き飛ばしてやってください\(^o^)/


▼その数年後には引っ越し目前に占ってみたりしてます(結局スピリチュアル!?w)


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!