blog029

…なんてちょう失礼なことを言ってました\(^o^)/

そんなわけで、Twitterでは先に呟きましたが、
ライブドアブログ OF THE YEAR 2015 でニューウェーブ賞を頂きました!


CWWKtynVAAQ_PWB


 私…くららさんの旦那さんと同じ反応してました\(^o^)/
 
新参者ですし私なんぞという思いもあったので、 「きっと参加賞みたいなものなんだろうな」って思っていたのですが、とんでもなかったです。


IMG_2081


トロフィーも頂きまして。
数あるブログの中から50組、ニューウェーブ賞では15組の中に入れていただいて、物凄いことだったーと感動です(ノД;)・゜・。
嬉しいですし、励みになります。
今後も頑張っていこうと思えました!
いつも読んでくださってる方々には本当に感謝しきりです…ありがとうございます!

ちなみに、マウスオーバーで各ブログの紹介みたいなものが表示されるのですが
おもいだす。は…

 新規キャンバス

「今すぐに恋がしたい! そんな気持ちになれる♡」

でした…なんか…は、恥ずかしい!!!!
少しでもきゅんきゅんしながら読んでいただけてるということでしょうか…わーい。
美化(?)120%でお送りしていますが、これからもそのまま突っ走ろうと思いますwww

ライブドアさん、読んでくださる皆さま、これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)



-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
いただいているコメントには必ずお返事しておりますが、現在リアルタイムで引っ越し準備が佳境ですのでもう暫くお待ちください。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!