blog196

あるあるなんですけど、本当に不意打ちは「ひっ」って息を飲みますね…(T_T)

LINEのプロフ画像、なかなかしっくりこないなーって思ってたんですが結局10年くらい前にmixiでプロフ画像に使ってた写真に落ち着きましたw
昔から使ってた写真なのでしっくりくるし気に入ってるんですが、なんせガラケーで撮った画像なので画質が荒いです((+_+))
当時はこれでも凄くキレイだったんだよなーって思ったらまた切なくなりました。。。


▼こっそり撮られてる写真とかもやばいですよね。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!