blog199
blog200

「好き!」って思っててもデートをしたりと、会うことがとにかく恥ずかしくて「会いたくない!」ってなっちゃってたのかなって思います。
自分のペースで会いたかったりとか。もう本当素直じゃなくて我儘なんです。酷い。
それがはらすさんとは遠距離で会えない分、「会いたいなあ」って気持ちを素直に出しやすかった気がします。

やっぱり「遠距離恋愛」って難しいという印象が強かったりすると思うんです。
上手くいかなかった…って話もたくさん聞きますしね。
でも遠距離が向いてたって場合もあると思います(*´-`)
なれそめ記事を描いてた頃は遠距離してるって方もいらしてくれてたので、遠距離頑張ってる方が皆上手くいったらいいなーって応援してます!(*´-`)


▼こんなのろけ話もありました。


(勝手に登場させたブッシ―さんのブログはこちら→「進撃のブス」)




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。
いつもお返事遅くなってしまってすみません((+_+))

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!