blog248

私の最低さが露呈した年末でした!!

いやちゃんと冗談なんです。冗談だし、はらすさんも冗談ってわかってくれてます。多分!(笑)
なんだか上手に締めくくり記事が思いつかず描けず…
うんうん唸ってしまったので、本当数時間前にあったやり取りといういつになくリアルタイムというか、ホットな記事で締めくくりたいと思いますw

2017年も「おもいだす。」を読んでくださったり、コメントで構ってくださったりと本当にありがとうございました!
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。


▼2017年一発目の記事はこちらです。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、2017年中たくさんたくさんありがとうございました!
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!