blog180131
blog180131_2

化粧かぶれに関しては本当に突然で「こんな直角な曲がり角ある!?」って思いました((+_+))
元々あまり化粧っ気ない方なのに、更にしづらくなってしまって凹みました。

更に最近は目の疲れとか乾燥も酷くて(T_T)
実ははらすさんよりも目が悪い私。
ずっとコンタクトを使ってましたが、去年あたりから眼鏡中心になってます。

できることならずっと直線道路がいいですよね…w


▼その後肌荒れが酷くなってニキビ治療始めたりもしてます。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!