2018年02月01日 課金は月3000円まで 少し前に書いた記事とちょっと被りますが…全然止めてくれないんで本当冷静になりますwでも別に無制限とかじゃなくて(当たり前か!w)、月3000円までって約束です。▼こういうのにハマっちゃうとつい課金したくなるけど、無課金で楽しめるのも多いから嬉しいですよね! -----コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします! 「はらとも日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. Papa 2018年02月01日 20:22 課金… 僕は無課金派なのでその辺は抑えています(๑•̀ㅂ•́)و✧ とあるスマホRPGで無課金で回避力と攻撃力が2位まで上がったのが唯一の自慢ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ まぁ奇跡だったと思いますが…💧 課金はいくらまでって決めてやるのが1番いいと思います(^-^) 無制限に課金していたらそのうち湯水のように使いたくなるでしょうし… 課金するならその分家族でおいしいもの食べに行きたい! というのが僕の持論ですね(^-^) これからも更新を楽しみにしていますね(^-^) ∟ *とも* いやー、私も無課金派なんですよー!?笑 スマホゲームもただで作られてるわけじゃないので、よっぽどやりたければ課金もやむなしだし、ただでできるのなら文句は言いたくないんですけどね((+_+)) でもやっぱり課金するなら普通のゲームソフト買いたい!(笑) って、Papaさんの記録めっちゃ凄いですねー!! 私は時間のやりくりが下手でそこまでなかなか達せません…要領も悪いみたい(T_T) 家族で美味しいもの、本当そうですねー! 皆と楽しく過ごせるほうがずっといいですよね(*´-`)♡ 2. コウ 2018年02月01日 20:34 僕はそもそも携帯ゲームをしないタイプなので、課金する人の気持ちは分からないんですが、もし誰かがしていたら多分、はらすさんタイプですね。 自分の稼いだお金なら自由にどうぞって感じです。 ある意味逆に冷めているのかも知れません。 ∟ *とも* 私も携帯ゲームに課金は普段しないんですけどもね! なんとか無料でやりきりたい…結局このゲームも課金悩んでる間に飽きてしまいました\(^o^)/ はらすさんは「自分の稼いだお金」じゃなくても、楽しいならやったらいいよタイプかもしれません。 「楽しい!」って思うことに対してはあまり締め付けないタイプですが、かえって節度を持ってやろうって思えるからいいのかもしれません(*´-`) 3. まな 2018年02月01日 20:42 なぜ最近はのんびりされてるのですか?疲れ? ∟ *とも* ごめんなさい、ご質問の意図がちょっとわからないんですが…((+_+)) 生活スタイルはその都度はらすさんと話し合って決めています! そろそろ脱のんびりする予定ではありますけどね(*´-`) 4. 紗月 2018年02月02日 14:06 ハンバーガー作るゲームはバナー広告で見たことある気がします(*^_^*) 私は牧場物をよくやってます〜課金はした事あるけど毎月の携帯代を書き出すのにネットで請求書から見るのですがネットバンキング系は夫にやってもらってるからバレるので500円までしかやりません。いや、内緒でやるからいけないんですけど(^◇^;) 課金許可するってことはご主人も同じ上限でやってるのかな?うちは夫はゲームしないし私はパートだし何か申し訳なくて課金はよっぽど以外しないように頑張ってます(*´Д`*) ∟ *とも* 最近よくバナー広告で見かけるやつで合ってるかもです! 課金悩んでる間に飽きちゃったんですけどね…w 牧場ゲーム、私も好きです!! 今日また新たに広告バナーにつられて、やっぱりハンバーガー作る牧場ゲーム始めちゃいましたwww そうですね、はらすさんも同じ上限で遊んでます! でもはらすさんはスマホゲームしないし、もうめっきりオンラインゲームもしないので普段課金派全くしませんー! 私も悩む間に飽きちゃうから結局課金せず…w でもしたくなっちゃいますよねー\(^o^)/ 5. きのこあたまし 2018年02月02日 16:08 またストッパーいないと大変なことに! はらすさんはともさんの反応まで計算してるのかと疑いたくなるほどですね!笑 私はひとまずスマホゲームは無課金で頑張ってます! ∟ *とも* もうね、ストッパーいなさすぎて冷静にならないと大変です\(^o^)/ 上手く操縦されてるのかもしれません…www スマホゲームは私も悩む割に結局無課金で頑張ってますー! これも結局課金せず…飽きちゃいました((+_+)) でも夢中になってるときはつい「課金したらこれが楽に手に入るのに」とか思っちゃうんですよね…w コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
僕は無課金派なのでその辺は抑えています(๑•̀ㅂ•́)و✧
とあるスマホRPGで無課金で回避力と攻撃力が2位まで上がったのが唯一の自慢ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
まぁ奇跡だったと思いますが…💧
課金はいくらまでって決めてやるのが1番いいと思います(^-^)
無制限に課金していたらそのうち湯水のように使いたくなるでしょうし…
課金するならその分家族でおいしいもの食べに行きたい!
というのが僕の持論ですね(^-^)
これからも更新を楽しみにしていますね(^-^)
∟ *とも*
いやー、私も無課金派なんですよー!?笑
スマホゲームもただで作られてるわけじゃないので、よっぽどやりたければ課金もやむなしだし、ただでできるのなら文句は言いたくないんですけどね((+_+))
でもやっぱり課金するなら普通のゲームソフト買いたい!(笑)
って、Papaさんの記録めっちゃ凄いですねー!!
私は時間のやりくりが下手でそこまでなかなか達せません…要領も悪いみたい(T_T)
家族で美味しいもの、本当そうですねー!
皆と楽しく過ごせるほうがずっといいですよね(*´-`)♡
自分の稼いだお金なら自由にどうぞって感じです。
ある意味逆に冷めているのかも知れません。
∟ *とも*
私も携帯ゲームに課金は普段しないんですけどもね! なんとか無料でやりきりたい…結局このゲームも課金悩んでる間に飽きてしまいました\(^o^)/
はらすさんは「自分の稼いだお金」じゃなくても、楽しいならやったらいいよタイプかもしれません。
「楽しい!」って思うことに対してはあまり締め付けないタイプですが、かえって節度を持ってやろうって思えるからいいのかもしれません(*´-`)
∟ *とも*
ごめんなさい、ご質問の意図がちょっとわからないんですが…((+_+))
生活スタイルはその都度はらすさんと話し合って決めています!
そろそろ脱のんびりする予定ではありますけどね(*´-`)
私は牧場物をよくやってます〜課金はした事あるけど毎月の携帯代を書き出すのにネットで請求書から見るのですがネットバンキング系は夫にやってもらってるからバレるので500円までしかやりません。いや、内緒でやるからいけないんですけど(^◇^;)
課金許可するってことはご主人も同じ上限でやってるのかな?うちは夫はゲームしないし私はパートだし何か申し訳なくて課金はよっぽど以外しないように頑張ってます(*´Д`*)
∟ *とも*
最近よくバナー広告で見かけるやつで合ってるかもです!
課金悩んでる間に飽きちゃったんですけどね…w
牧場ゲーム、私も好きです!! 今日また新たに広告バナーにつられて、やっぱりハンバーガー作る牧場ゲーム始めちゃいましたwww
そうですね、はらすさんも同じ上限で遊んでます!
でもはらすさんはスマホゲームしないし、もうめっきりオンラインゲームもしないので普段課金派全くしませんー! 私も悩む間に飽きちゃうから結局課金せず…w でもしたくなっちゃいますよねー\(^o^)/
はらすさんはともさんの反応まで計算してるのかと疑いたくなるほどですね!笑
私はひとまずスマホゲームは無課金で頑張ってます!
∟ *とも*
もうね、ストッパーいなさすぎて冷静にならないと大変です\(^o^)/
上手く操縦されてるのかもしれません…www
スマホゲームは私も悩む割に結局無課金で頑張ってますー!
これも結局課金せず…飽きちゃいました((+_+))
でも夢中になってるときはつい「課金したらこれが楽に手に入るのに」とか思っちゃうんですよね…w