2018年02月08日 いつかマッチョに もう凄いんです、坂道。ちょっとしたとかじゃなくて、結構な坂道((+_+))でも周辺で一番高い場所に建ってる建物なので眺めはいいです(*´-`)▼こちらは本当にマッチョ目指してる話。 -----コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)現在、コメントには全てお返事しております。ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします! 「とも日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. マユユ 2018年02月08日 16:32 分かります〜!わが家も『思ったとおりの広さ!収納多いし、新築だし!』ってパッと決めた駅から10分のいまの家。駅もスーパーも郵便局も銀行もパン屋さんも…全部坂の下です。お家は大好き!でも、駅から10分じゃ着きません(笑)『この坂もまた実に走りたくなる坂である〜』(番組ご存知ですか?)『ならーん!』とゆうやり取りで乗りきることもしばしば…。脚が太くなっていそうです。 ∟ *とも* わー!! 我が家と本当一緒です!www 我が家も何処に行くにも坂の下…「お家大好きだけど」って気持ちめっちゃわかりますー!(T-T) 全力坂! 存じ上げなかったんですが調べて観ちゃいましたw あんな風には走れなーい\(^o^)/ 太ももが鍛えられてる感じしますよねwww 2. Papa 2018年02月08日 16:42 あ~…我が家も坂の上ですね~(・∀・;) 緩やかな坂がずーっと続いている先です(・∀・;) 歩くとけっこうしんどいかも… ともさんの笑顔を見た方もびっくりしたでしょうね…(・∀・;) でもこういうのってありますよね(^-^) 何事も笑顔が一番です♪ いつかマッチョになったともさんを楽しみにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧ これからも更新を楽しみにしていますね(^-^) ∟ *とも* Papaさんのお宅も坂の上ですか…! 我が家は急激な坂なんですが、緩やかな坂がずっと続くのもしんどそうですね…(・・;) もうあまりに疲れて頭が回ってなかったんでしょうね…あの時の私w この坂道もずっと笑顔で乗り切りたいものです…www いつかマッチョになれたらその時は肉体美を晒しますね!\(^o^)/ 3. 345 2018年02月08日 17:09 マッチョw 足には筋肉つきそうですね! 私の近所も坂道多いですが、 ラクしいの私はどこに行くにも車なので マッチョにはなれそうにありません/(^o^)\ 自転車で頑張ってるともさんを尊敬します♪ ∟ *とも* もう足がぱんぱんになります(T-T) あ、あ…最近は私も寒いんで買い物ははらすさんと一緒にとか頼んだりとか…車出してもらってます(・・;) めっきり歩いたり自転車に乗ってないです…尊敬って言っていただいたのに!!\(^o^)/ でももう少し暖かくなったらまた自分の足を使いますよー!! 4. コウ 2018年02月08日 17:44 昔、坂の頂上に建つマンションに住んでたので、毎日のように登り降りしてましたが、一切マッチョにならず、痩せて行きました。 今じゃ全く面影はないですが(笑) 道端で笑顔でいると職質されますよ。 僕は一度だけされました。 ∟ *とも* コウさんも坂の上住まいだったんですね! マッチョには…ならないかー…そうかー!笑 って、職質!? 笑顔は怪しいって思われるんでしょうか…!? 職質ってされたことないなあ…。女性はされにくいかもです。 昔、男友達と一緒に夜中に自転車乗ってたんですが、おまわりさんに呼び止められまして。 自転車の盗難車両の確認のために防犯登録確認させてーって声掛けられただけなんですけど、その確認は男友達だけされてました。私は確認もされず…。 悪いことする女性だっているだろうに、なんだかなーって思ったのを覚えてます;; 5. にゃんまげ 2018年02月08日 22:38 私も今日思い出し笑いして、 ふふっ( ´∀`)って言っちゃって完全にやばい人になってました。 私マッチョに憧れます。 最近女の人でもこれでもかってくらい鍛えてますよね。 真逆のぷよぷよわがままボディーですが、 いつかボディービルの神が降臨するのを待ってます。 ∟ *とも* 思い出し笑いってしちゃいますよね!! しかも歩いてるときとか電車乗ってるときとか、そういう時に限って\(^o^)/ 女の人でも腹筋とかすごかったりしますよねー! シックスパック、めっちゃキレイですよね、憧れます。 私もとんだわがままボディなんですが…いつかマッチョに!笑 6. 紗月 2018年02月09日 13:38 坂道が多いと大変ですよね(>_<)多くはないけど実家を出てすぐの道から大通りに出るまでが下り坂だから自転車が怖かった記憶もあるし、今は雪が降ると家族の通勤時大丈夫かとソワソワ(・_・; 確かにマッチョさんは笑顔というか歯が綺麗で明るいイメージですね(*´-`)あ、ともさん!知らない男性に笑顔を見せたらはらすさんが嫉妬しますよ〜( ̄∀ ̄) ∟ *とも* 下り坂、自転車で下るの怖いですよねー(・・;) 最近はあちこちで大雪だったりするから坂道は余計に怖いですよね;; そうですそうです、歯がきれいなイメージ! まさにそのイメージです! にかって笑うと白い歯が光るような…そんなイメージですw はらすさんなかなか嫉妬とかしないから、たまにはしてくれたらいいのになーって思いますw\(^o^)/ コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
∟ *とも*
わー!! 我が家と本当一緒です!www
我が家も何処に行くにも坂の下…「お家大好きだけど」って気持ちめっちゃわかりますー!(T-T)
全力坂! 存じ上げなかったんですが調べて観ちゃいましたw
あんな風には走れなーい\(^o^)/
太ももが鍛えられてる感じしますよねwww
緩やかな坂がずーっと続いている先です(・∀・;)
歩くとけっこうしんどいかも…
ともさんの笑顔を見た方もびっくりしたでしょうね…(・∀・;)
でもこういうのってありますよね(^-^)
何事も笑顔が一番です♪
いつかマッチョになったともさんを楽しみにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
これからも更新を楽しみにしていますね(^-^)
∟ *とも*
Papaさんのお宅も坂の上ですか…!
我が家は急激な坂なんですが、緩やかな坂がずっと続くのもしんどそうですね…(・・;)
もうあまりに疲れて頭が回ってなかったんでしょうね…あの時の私w
この坂道もずっと笑顔で乗り切りたいものです…www
いつかマッチョになれたらその時は肉体美を晒しますね!\(^o^)/
足には筋肉つきそうですね!
私の近所も坂道多いですが、
ラクしいの私はどこに行くにも車なので
マッチョにはなれそうにありません/(^o^)\
自転車で頑張ってるともさんを尊敬します♪
∟ *とも*
もう足がぱんぱんになります(T-T)
あ、あ…最近は私も寒いんで買い物ははらすさんと一緒にとか頼んだりとか…車出してもらってます(・・;)
めっきり歩いたり自転車に乗ってないです…尊敬って言っていただいたのに!!\(^o^)/
でももう少し暖かくなったらまた自分の足を使いますよー!!
今じゃ全く面影はないですが(笑)
道端で笑顔でいると職質されますよ。
僕は一度だけされました。
∟ *とも*
コウさんも坂の上住まいだったんですね!
マッチョには…ならないかー…そうかー!笑
って、職質!? 笑顔は怪しいって思われるんでしょうか…!?
職質ってされたことないなあ…。女性はされにくいかもです。
昔、男友達と一緒に夜中に自転車乗ってたんですが、おまわりさんに呼び止められまして。
自転車の盗難車両の確認のために防犯登録確認させてーって声掛けられただけなんですけど、その確認は男友達だけされてました。私は確認もされず…。
悪いことする女性だっているだろうに、なんだかなーって思ったのを覚えてます;;
ふふっ( ´∀`)って言っちゃって完全にやばい人になってました。
私マッチョに憧れます。
最近女の人でもこれでもかってくらい鍛えてますよね。
真逆のぷよぷよわがままボディーですが、
いつかボディービルの神が降臨するのを待ってます。
∟ *とも*
思い出し笑いってしちゃいますよね!!
しかも歩いてるときとか電車乗ってるときとか、そういう時に限って\(^o^)/
女の人でも腹筋とかすごかったりしますよねー!
シックスパック、めっちゃキレイですよね、憧れます。
私もとんだわがままボディなんですが…いつかマッチョに!笑
確かにマッチョさんは笑顔というか歯が綺麗で明るいイメージですね(*´-`)あ、ともさん!知らない男性に笑顔を見せたらはらすさんが嫉妬しますよ〜( ̄∀ ̄)
∟ *とも*
下り坂、自転車で下るの怖いですよねー(・・;)
最近はあちこちで大雪だったりするから坂道は余計に怖いですよね;;
そうですそうです、歯がきれいなイメージ! まさにそのイメージです!
にかって笑うと白い歯が光るような…そんなイメージですw
はらすさんなかなか嫉妬とかしないから、たまにはしてくれたらいいのになーって思いますw\(^o^)/