blog180219
blog180219_2
blog180219_3
blog180219_4

めっちゃ拘り強くて、なかなか続けられません\(^o^)/
だって牧場なのに野菜以外の物を畑に植えるのが納得いかないんです…バレンタインのハートとかクリスマスツリーって何!?
飾りで登場するのはわかるんですが、それを植えて育てるのに納得いかない…((+_+))
なのでサンシャイン牧場も途中で嫌になっちゃったんですが…今思うとあのシンプルさが懐かしい(T_T)


▼こういうゲームにも夢中になりがち。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
コメントのお返事、近日中に追いつかせるのでもう少しお待ちください(T_T)
この土日、羽生選手で盛り上がりすぎてテンション上がっていつぶりかってくらいにテレビに張り付いてたり、正直に言うと新しいマップを始めたarkに夢中だったので全然お返事できてないです…申し訳ありません。
(前回の記事のアーティストわかった方、大正解です!)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!