blog180308
blog180308_2
blog180308_3
blog180308_4

先日のもっとラブラブしたい話、実は結構発展した話し合いになってました\(^o^)/

私は以前からやきもち妬きですし元カノの持ち物とか写真とか残されるのは嫌ですが、普段は「元カノってどんな人だったのー?」なんて話も普通にできるんです((+_+))
でもはらすさんは元から自覚なしにこういう発言をするので、過去にこだわるのは実ははらすさんの方じゃないのか?! って思ってしまいます。
……まあ…多分どっちもどっちかな((+_+))
単純に、「男の人は名前を付けて保存」ってやつでしょうか…?!

この後、ちゃんと仲直りしてます!\(^o^)/


▼昔はなんだかモテたらしいので、ある種の武勇伝感覚なのだろうか…とか酷いこと思ってます。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!