blog225
226

妹1と私はとても年が離れてます。
色々あって妹1に対しては辛く当たってしまうことも多くて、きょうだいの中で一番そりが合わず。
妹1とは一生仲良くなれないんだ、と思っていた時期もありました。
でも、私が家を出て、妹1も大きくなっていって、関係はどんどん良くなっていったと思います。
今ではきょうだいの中でも一番頼もしく感じられる存在ですし、
関西に来てから妹1に泣き言電話をしたこともあります(笑)
なので、そんな妹1が私の結婚を喜んでくれて、泣いてくれて、私はとてもびっくりしたし凄く嬉しかったのでした。

そして母も、多分ずっとさみしくて、でもそれを私の為に言葉にしないでくれてたのだと思います。
でもさみしくないわけないですよね。
母の気持ちが伝わってきて、私も涙が出ました。
というか、もう、母の涙ってだめですよね!!
泣かないわけがないんです…母の涙は色々こたえます。

私は家族がとても大好きです。
周りに居てくれる人達が大好きです。
そんな風に改めて感じさせてくれる夜でした(*μ_μ)
そんなわけで珍しく2日続けての更新でした!
そろそろ、長々続いたはらすさんとの恋愛編、最終回です。

-----

マイナビニュースさんで「ハルとアキ」を連載中です。
本日20時、16話更新予定です。こちらもよろしくお願いします!


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

コメント、いいねや読者登録、メッセージをありがとうございます!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。