blog180319
blog180319_2
blog180319_3
blog180319_4

めっちゃはっとしました。そういう意味!? って…。
湿布を貼るのもいいんですが、どうにも違和感が気になってしまって余計に肩が詰まることも。
あと一人で貼るのに失敗しやすいんです;;
塗るタイプの湿布なら塗るだけなんで失敗もしないし違和感もないなーと思って導入してみました!

こういうのって効果を実感するの…意外と難しくないですか…?笑
効いてるのかなー効いてないのかなーの境目をふわふわしてる気がするんですが…プラシーボだとしても塗ったら少し痛みが和らぐ気がするからそれはそれで良し、かな??

でもめっちゃスティックのりの匂いがしますw


▼最近健康に気を遣ってます!(ちょっとだけ)




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在「ホワイトデーのサプライズ作戦」までにいただいたコメントにはお返事しております!
お待たせしてすみませんでした(T_T)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!