

「ランペイジ 巨獣大乱闘」が18日に公開開始したので、翌日に観に行ってきましたー!
この手の映画を観たいって言い出すのは決まって私です…w
怪獣とか巨大とか、大好きです!!
そしたらもう、凄く面白かったです!
頭使わない分、素直に迫力だけを楽しめる映画でした。
なんといってもゴリラ!!
めっちゃゴリラ素敵でゴリラが大好きになれます…(*ノωノ)
ゴリラに魅せられすぎた私はちょっと涙してしまいましたw
都合の良い部分がめちゃめちゃあるんですけど、「こまかいこたぁいいんだよ!!」って感じがこういう怪獣映画の娯楽感あって良かったんじゃないかなって思いました(*´-`)
(リアルな設定や展開が好きな方は苦手に感じるかもしれません;;)
個人的にはワニが凄くかっこよかったと思います! 絶望感あって良かったです。
私とはらすさんは映画の時間の都合上、吹替で観たんですが吹替も凄く良かったと思います(*´-`)
声優の若本さんの演技も流石でいい味出てましたw
字幕を追わなくていい分、迫力に集中できて良かったな―って思いましたよ!
公開されたばかりなので、まだまだ上演していると思うので興味のある方はぜひぜひ観てみてください(*'▽')
▼映像派手でアクションもかっこいい映画はとりあえずテンション上がりますよね!
-----
コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
コメントのお返事はもう少しお待ちください。お待たせしてすみません…!
ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!




コメント
コメント一覧 (4)
観に行ったんですね(^-^)
僕も映画に行きたいのですが休みの日は子どもの習い事があったりでなかなか行けないのが現状ですね…(´;ω;`)
ともさんとはらすさんのように妻と映画館デートしたいなぁ…
ゴリラ映画も観たいけど…恋は雨上がりのようにを観て甘酸っぱくなりたいな~♪とも思っていますが地上波の映画でしばらく我慢します(・∀・;)
これからも更新を楽しみにしていますね(^-^)
∟ *とも*
お子さんいらっしゃると色々イベントごとも多かったりで、なかなかゆっくり映画デートは難しいですよね;;
Papaさんは邦画とかラブロマンス系とかもお好きなんですねー!( *´艸`)
うちははらすさんが邦画をあまり見ないので、最近多い邦画のラブコメとかは絶対観てくれませんwww たまにはそういうのもいいかなーって思うんですけどねw
恋は雨上がりのようには漫画を少し読んだことあります♪ アニメにもなってましたよね!
公開してすぐ行かれたんですね、ほんと仲良く映画鑑賞デート(*⁰▿⁰*)お好きですね(*^^*)
これは初めて知ったかも、迫力ある映画みたいですね!
うちは一緒に見るのはもっぱらドラマですね。でも夫が見るからと見ていて開拓したジャンルあるんですよ、逆も(o^^o)2人だといいことづくめですね(*^^*)
∟ *とも*
田舎なので娯楽が少ないとも言えたり…wwww\(^o^)/
ランペイジ、めっちゃ迫力ありましたー!
おおお、ドラマもいいですよね。はらすさんがドラマ系のジャンルはあまり観ないんですけど、私はサスペンスとか好きです!
開拓できるのはありますよね、そういうのも楽しい(*´-`) 私ははらすさんの影響でアメコミ映画も観るようになりました!
昨年のキングコングはご覧になりましたか?
劇場で大興奮して3回観てw、この前DVDでも見直したんですけど
劇場でのような高揚感は得られず…やはりこの手の映画は劇場視聴が最高ですね!
ランペイジも観るつもりですがトモさんの感想でますます楽しみになりました♪
ゴリラに着目します!
∟ *とも*
「こまけぇこたぁいいんだよ!!!」的なのは頭使わずに勢い楽しめるからいいですよねwww
スカッとしますし!w 疲れてる時とかそういうの観たくなります!w
うおーん、キングコング観れてないんですー! あれもめっちゃ観たくて騒いでたんですがタイミング逃しました…(T_T)
3回も…そんなに良かったんならやっぱり観に行くんだったー。本当、映画館と家とじゃ全然迫力違いますもんね…。
今は夏のジュラシックワールドの続編を今か今かと楽しみにしてますよ(*´-`)
ランペイジぜひ観てくださいねー!! めっちゃ楽しかったです!
あれに近い作品ですね。誉め言葉ですが。
端的に言って素晴らしい。
主演のドウェインジョンソンは博士役が似合わない肉体派で見た目通りやってくれるのが最高ですね。
∟ *とも*
「コマンド―」はちゃんと観たことなくて詳しくはないんですが、脳筋だろうというのはめっちゃわかります!!w
あの身体で博士って違和感ありますよねー!www なかなか斬新なキャラだと思います。
これは本当に純粋に脳筋さと迫力さを楽しめる素晴らしい作品だったと思いますよねー(*´-`)