blog037

はらすさんは割と帰宅が遅く、普段から23時前後になったりします。
この頃も帰りが遅い日が続いていて、酷いときは日付変わる頃だったりしてました。
なので、帰宅してからは本当に疲れが伝わってくるんですが……
我慢できずに物凄いお願いしちゃいました\(^o^)/
「疲れてるからいやだ! だめ!」と拒否するはらすさんですが、

blog037_1

やるんかい!!!!!wwww

あとご報告ですが、ライブドアさんに公式ブロガーとして認定していただきました!
こっそりトップ画像にロゴが追加されています!
ライブドアさんのロゴ、うちのトップ画像に合わせて色合いまで変えてくださってます。
なんとも丁寧な作業をしてくださって嬉しい限りです…(ノД`)・゜・。
それぞれのブログの雰囲気や個人の好みを尊重してくださってるのだなと思えますよね!
なかなか更新やコメントのお返事がままならない日が続いてしまっていますが、やる気は有り余ってるので…追い付けるように頑張ります!
今後もよろしくお願いいたします(*'ω'*)


▼なんだかんだ付き合ってくれるから優しいですよねw

 
-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!