blog180621
blog180621_2
blog180621_3
blog180621_4

ただのひとやすみ…!!

二宮金次郎像って皆さんの小学校にはありましたか?
私の通う小学校には既になかったと思うんですよね。全然別の銅像だった気がします。
でも朝礼集会で校長先生が二宮金次郎の話をして、「歩きながら本は読まないように」って話してたのは覚えてますw
勤勉なのはいいことだけど…これも時代ですかね((+_+))
車も多く走る今の時代、歩き読書は危ないですもんね…。

でも薪を下ろして座ってるのは、確かにひとやすみだよなー…って思っちゃいますw
これじゃ学校の怪談にはならなさそうですね…w
というか、最近も学校の怪談とかあるんでしょうか!?

でもって先日おにちゃんに誘っていただいてランチをご一緒してきました(*´-`)
ということで今日の記事は おにぎり2525ちゃんなーみんさんえむこさん に登場いただきました!
(レポは皆さんにお任せしてます\(^o^)/)


▼怪談じゃない私の恐怖体験。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!