blog181120
blog181120_2
blog181120_3
blog181120_4

言った後で、「あ、でも我儘言うのはいつものことか」って気付きました。

そんなわけで、数年ぶりに見事な風邪をひいて先週は寝込んでました((+_+))
週末ははらすさんと大好きなアーティストのライブだったんで、意地でも元気にならなくちゃと思って回復しましたが、ライブ終わった今まさかのぶり返しが来てます\(^o^)/
回復遅すぎてびびる…。
すっかり秋も深まって寒い冬の気配がちらついてる最近、乾燥もしてるんで皆さまどうか体調にはお気を付けください!!


▼夏バテの時も甘やかされてました。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!