



妹2がちょっと真剣に「お姉ちゃん、大丈夫?」って心配してたけど…お姉ちゃん平常運転\(^o^)/
「面白そう」って思ったこと、昔からやりたがりです。
それでオタク活動とかにも嵌ったし、ブログ始めたのもそんなようなもんだし。
他にもやりたいことってたくさんあるんですけど、大体中途半端に手付けて上手くいかないこと多いから、よく考えてやらないとダメですよねー。
▼弟2は幼少期から奔放だったのに…大人になったなあ…。
-----
コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。
ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!




コメント
コメント一覧 (10)
大人になったからこそ、ちょっと冒険してみたいなぁという気持ちわかります‼️実行にはなかなか移せないものの、思うだけ自由ですよね❤️
tomot939
が
しました
大人になると何かになりたいってなかなか思いつかないから素敵ですね!
しかもユーチューバーなら何歳からでも始められるし( ̄∀ ̄)今は何がきっかけで有名になるかわかりませんしね、ブログやSNSで発信してたらテレビ出演していたりとか(・∀・)私にも何かチャンスはないかしら。。(笑)
年が離れてるとは言ってましたが10代の弟さんがいるんですね、大人になるのを目の当たりにできるのは感慨深そう(^^)
tomot939
が
しました
私は学生時代漫画とネットばかりで何も考えずに生きてしまい今ついている職業に割と行き詰まりを感じてるので、
記憶を持ったまま高校生の時に戻って進路選択をやり直したいとかよく無駄なことを考えています\ (゜∀。)/
ズバズバ当たるカリスマ占い師になれたら気持ちいいでしょうね〜(^ω^)
tomot939
が
しました
YouTuber…1度でいいからやってみたいですよね(^-^)
ゲーム実況とかは僕もやってみたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
あと僕がやってみたいのは…学校の先生をやってみたいです(^-^)
弟さんも将来を考える歳になったんですね~♪
下の子の成長って嬉しいけどちょっと寂しくもありますよね…(・∀・;)
これからも更新を楽しみにしていますね(^-^)
tomot939
が
しました
本気でYoutuberになってほしいかも!絶対チャンネル登録して応援します!😊😊😊👍🏻👍🏻
tomot939
が
しました