blog181130
blog181130_2
blog181130_3
blog181130_4

ご存知ですか? 宝毛!
お釈迦様の額にある白毫と似ていることから、縁起がいいものとされるようになったそうです。
髪の毛と違って産毛みたいに細くて柔らかいんですけど、産毛と違ってめっちゃ長く伸びます。
顔とかに生えてたら白くても目立つかも。
(4コマではわかりやすいように黒で描いてるけど、私の宝毛もちゃんと白いです)

抜けたの夏の終わりごろなんですけどね、まだ「福が来た!」って感じられてません…www
抜けたやつ見つけられなかったからかなあ
でも既に同じ場所に新たな宝毛が生えてきたので、今度はそれを大事に育てようと思ってます!


▼人体は不思議がたくさんですよね。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!