blog190109
blog190109_2
blog190109_3
blog190109_4

このケンカは去年のことですが、自分の勝手さと意地っ張り加減は本当にダメですね((+_+))
今年は素直にすぐに「ごめんなさい」って言えるようになりたいって思います。
っていうかこのままじゃ謝れない感じ悪いおばさん…せめて可愛げのあるおばさんに私はなりたい!(T_T)
せめて湯飲みくらいには…器を大きくしたい!!

最近「アンガーマネジメント」とかよく聞きますけど、私はどうも感情のコントロールが苦手で。

blog190109_5

あるあるじゃないですか??笑
怒りのコントロールよりもまず「考えない」っていう訓練が必要そうです。


▼でもこれだけ妄想癖強いのに「考えない」って無理じゃないか…。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!