blog190127
blog190127_2
blog190127_3
blog190127_4

前回に続きアプリの話ですみません。

実際流行ってるのか流行ってないのかはよくわからないんですが、ふとツイッターやインスタで見掛けたので気になってやってみた「ゼペット」
アプリの紹介とかインスタとかで見掛けるようなのは完璧に可愛くて、なんか、ディズニーとかイルミネーションのCGアニメみたいな感じのキャラばかりです。
私もそんな風になれちゃうのかとワクワクしましたけど、まあ、なりませんよね\(^o^)/
かなりカスタマイズしないとそんな風にはなれませんでしたwww

アバター作ってみて満足したので、その後使ってみたりSNS機能とかを試してみたりとかはしてませんが、瞬間的にめっちゃ楽しめたので、これはこれで良しかなー\(^o^)/
お子さんとかとキャラ作ってみたら瞬間的に楽しめるかもしれません。


▼ゼペットにはちゃんと足首ありましたけどね。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!