blog040
blog041

いや、女として手入れ怠る自分が悪いんですけどね…!?
今までユニットバスで一人ずつしか入れなかったので、タイミングにも困らなかったんですが…一緒に入るとなかなか!
ひげじゃなくて、玄人毛です!
(深夜番組で、壇蜜さんが「玄人毛」って言ってたのを、我が家では導入してます。
良い言い方だと思うんです…くろうとげ…w) 

世の奥様方や同棲カップルの彼女さん… どういうタイミングでお手入れされるんですかね!?
本当はお手入れもお風呂でするのは良くないって言いますよね…。
できるだけ、常に人間でいられるようにしたいと心がけてます…w 


▼こんな盛り上がり方もしちゃうから、一緒にお風呂に入る時は気を付けないとです。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
現在「母のセンス」までの記事にいただいたコメントはすべてお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!