blog190210
blog190210_2

転勤なんてないと思ってたので、本当に衝撃でした((+_+))
調べてみると転勤の通達って2週間前くらいにされる場合もあるそうで。
引っ越しまでに1ヶ月時間があっただけマシなのかもしれません。
(というか、はらすさんの会社では初の転勤なので、会社としてもバタついてるのかもしれません;;)

blog190210_3

上げて落とされた感じ…w

最初は地域の指定とかもなくて、とにかく家賃重視で家探ししてたんですが、急遽住む地域に指定が入ってしまってやり直し。
最初に決まってた家が(実家家族に内覧も行ってもらってました)気に入りすぎてたのもあって、本決まりした家との落差に凹みすぎたところもありますが…仕事の都合なのでしょうがないですね。
住めば都と言いますし!

初めての転勤のバタバタさで、転勤があるお仕事をされている方々の苦労と凄さを実感しました…。
皆さま、お疲れ様です(T_T)


▼前の家に引っ越した時はスムーズだった分大変さが余計です。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!