blog190309
blog190309_2
blog190309_3
blog190309_4

こんな脚光浴びちゃったら(?)、全然ださくない埼玉!\(^o^)/

単純に、普通に、めっちゃ楽しかったです!(*´-`)
GACKTさんが本当にかっこよくて麗しくて素晴らしかったですー!
普段邦画やドラマを観ないので二階堂ふみさんもこの映画で初めて知ったのですが、演技がとっても良かったです!
表情の作り方が凄く良くて、物凄く応援したくなるキャラでした(*´-`)

設定も展開もとんでもなくて、それこそぶっとんだ内容なのに意外と良いこと言ってたりもして、「地元への愛情って大切だよね」とか思ったりもしました。
内容が内容だけに、やっぱり関東のローカルネタが多いので他府県の方にはどのくらい受け入れられるんだろう…というのがちょっと心配です\(^o^)/
(はらすさんは「面白かった!」とは言ってましたが。)
これは完全に埼玉県の方々にとっての盛大なお祭りだろうなあと思うと、それがまたちょっと羨ましかったりもしますw

-----追記-----

すみません! 漢字を間違えていまして、正しくは「翔んで埼玉!」でした。
原作本を横に置きながら書いてたのに間違えてしまい不甲斐ないです(T_T)
ご指摘くださった方、ありがとうございます。

-----追記ここまで-----


▼こっちは埼玉じゃなくて静岡の話。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!






はらすさん、実は魔夜峰央さんのファンだったらしいことが最近判明…w
原作読んでこれどうなるの!?って気になったらそれこそ映画を観るしかないです\(^o^)/