blog190311
blog190311_2
blog190311_3
blog190311_4

そもそもゲームしてたのに電話の相手してくれるのも優しい…丸投げした姉、酷い…w

はらすさんは私の家族とも本当仲良くしてくれてありがたいです(*´-`)
私や私家族の取り留めのない話にも、ちゃんと付き合って聞いてくれるしwww
同じように私もはらすさんの義父さんを大事にしたいんですが、現在は物理的に距離もあるので心配事も多いですね;;


▼因みに今では優しくされたい時には「優しくしてほしい」って言うようになりました。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
コメントのお返事はもうしばらくお待ちください!

(ちょっと私生活でまた変化があったので、少しお返事遅れることが増えるかもしれません;;)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!