blog190501
blog190501_2
blog190501_3
blog190501_4

気持ちが落ち込みやすい人とかにおすすめされる筋トレ。
私も挑戦したりしましたが、如何せん筋トレを続けられる体力がないんですよ((+_+))
年齢もそこそこいい感じに重ねて、生きるにあたって色々と不具合を感じ始めたので…まずは体力作りを心掛けようと、友人と盛り上がりました。
「筋肉は裏切らない」を実感できるようにしたいです…!\(^o^)/

そんなわけで今回出演してくれた仲良しなとうふうさんかたくりこさんも一緒にラジオ体操生活頑張ってくれるって言ってたんで、皆で力強く生き抜きたいと思います!

blog190501_5


▼体力つけたらまた腹筋にもチャレンジしたい…(絶賛挫折中)




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!