blog190505
blog190505_2
blog190505_3
blog190505_4

というわけで、ミッションクリア型米屋も楽しんできました(*´-`)
なんじゃそれって感じですが、こちらは前回の記事で紹介した咽び家とは違って、お祭り騒ぎを楽しめるアトラクションでした!
とにかく悪代官が一生懸命ノリよくボケてくれたりツッコんでくれたり…w

こちらはアトラクション内部が狭い為、通常の定員は2名だそうです。
私達は5人組だったので、2人・3人で参加しました! 3人いるとちょっと窮屈かもしれないです。

吹き矢で風船を割るというミッション(?)もあるんですが、風船を狙われずに代官の顔面を狙われてしまうそうで…目の防御にサングラスを着用している悪代官。
そのせいで益々チンピラっぽく…(T_T)
顔面や目を狙うのは普通に危ないんで、やめましょうね(T_T)

blog190505_5

ツッコみ鋭い。

blog190505_6

悪代官を薬で眠らせたり、ピコピコハンマーで気絶させたりしながら、宝を盗みまくって私達5人で米2合分ゲットしてきました\(^o^)/

こちらは大人1000円、制限時間は10分と手軽な感じです!
でも随分めっちゃ濃いっていうか、全力で悪代官に接待されたような気がする10分間でした\(^o^)/
4月末にオープンしたばかりだそうですが、既に悪代官とのやりとりを楽しみにする常連さんもいるようですよ!(*´-`)

公式サイトはこちら!→米泥棒大作戦
(公式Twitterの方が情報があるかもしれません→@komedoro

他にも色々面白いネタがたくさんあったんですが、色々ありすぎたので描き切れず…。
ぜひ実際に体験してみてくださいー!!(*´-`)


▼我が家のごはん、今は義父さんの作ったお米を食べてるので美味しくて幸せです(*´-`)




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
コメントの返信が遅くなってすみません…! もうしばらくお待ちください(T_T)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!



はらすさんは既に休みが明けて仕事が始まってるので、なんだかもう通常運転になってしまいました…もっと一緒に休みたいなあ…
(って言ってたら普通に「仕事やからしょうがないやろ」って言われました、そりゃそうだけどもwww)