blog190707
blog190707_2
blog190707_3
blog190707_4

その段ボールに託していいの!?

多分恋活系のアプリ入れた方がずっといいと思うんだ…www

2013年から関西に住んでたので、6年振りに東京に住みましたがたかが6年されど6年。
実家の近辺はかなり様変わりしてましたし、街中でもユーチューバーをよく見掛ける気がします。
時代ですねー!(*´-`)

家族や友達と距離が近い分、東京に住んでる方が私生活は充実してる感じがしますが(笑)、のんびりと過ごせてた関西での生活も気に入ってたので、あの広い視界が恋しいなあとも思います。


▼ユーチューバーってもうどこにでもいるんですね…!




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
コメントのお返事は夜中~明日にさせていただきます! お待たせしてすみません;;

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!