blog190710blog190710_2
blog190710_3
blog190710_4

くっだらなくてすみません…!!!\(^o^)/

浴室のドアは色んなタイプがあると思うんですが、なんと私がはらすさんと一緒に住む家は全て同じタイプの鍵で、ずっとこのラップ調と付き合い続けています。
説明書きがやけに韻を踏んでて、見るたびにわくわくしちゃうんです…w

皆様の浴室のドアの鍵はどんなタイプですかー!? 同じようにラッパータイプの方も多いのでしょうか。
同じ説明書きがある方はぜひ、浴室ラップ試してみてください、ちょっと楽しいです…w


▼DJの血が流れてるもんで…www




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在「なりきりたくなる実写版アラジン」までにいただいたコメントにはお返事しております!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!