blog190717
blog190717_2
blog190717_3
blog190717_4

ということで無事に追加のパーツも届き、私のパソコンが一新してパワーアップしました!!
が、空気読みすぎたのか交換前に壊れました…www

新しいパソコンはですね、なんとですね

D_cgGzbUwAUh20N

光ります!! 凄い光ります!! レインボー(*´-`)
まさにゲーミングマシンぽくて、ちょっとテンション上がっちゃいますねw

今までパソコンでゲームやりたくても画質が追い付かなくてまともにできなかったんですが、今はなんと高画質でぬるっぬる動きます!
(それにより一層ゲーム漬けにならないように気を付けねばです…www)

はらすさんもがっつり自宅のパソコン(私のですが…)を組んだのは久々だったので楽しかったみたいです(*´-`)


▼我が家のヒエラルキーの話




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。
最近夜中の更新になってしまいすみません! もう少し早めの時間に更新できるように頑張ります(T_T)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!