blog191015
blog191015_2

マダムのぐいぐいさ、やばい((+_+))

とはいえ悪い人ではないのでたまにカフェとかでお話したりしておりますが、今回みたいに「まじですか」ってなるエピソードもたくさん…www

でも私もワイドショーっていうか、芸能人の噂とか気になって追いかけちゃったりすることあるんで…や、嘘、芸能人あんまり知らないんで、どっちかっていうとTwitterの炎上を見掛けたら追いかけることの方が多いかな…www
(凄くどうでもいい話!)


▼マダムの初登場はこちら。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

どうでもいいんですが、私今日がブログ5周年記念日だー!! って思ってたんです、ここ最近ずっと。
で、「5周年です!」って書かなきゃなって思ってたんですが…ブログ始めた日って7月だったし、ライブドアさんに引っ越してきたのも10月だけど6日だったしで、全然過ぎ去ってました…(T_T)
なにを今日だと思ってたのか…(T_T)
ブログ、今年で5周年でした…。いつも覗いてくださったりコメントくださる皆様のお陰で楽しく続けられています!
いつも本当にありがとうございます!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!