blog191023
blog191023_2blog191023_3blog191023_4

めっちゃ重たかったけど、凄く引き込まれて面白かったです。
私は元々アメコミに興味がなかったので、話題になっていた『ダークナイト』はシリーズどれも観たことがなかったんです;;
はらすさんの影響でアメコミ作品観るようになったので、今回の『ジョーカー』も話題になってたし、めっちゃ気になって気になって。
だってネタバレなしのレビューを見てると「気持ちが重たくなって観たことを後悔するくらい、でも最高の作品」とか、一切褒めるような言葉を使ってないのに、それが全てこの作品を褒め称える内容だったりしてて…
こんなの気になるじゃないですかー!((+_+))

実際に観た感想としては…


確かにめっちゃ重たくて、ずっしり来ました。
アメリカでは上映にあたって、警察とかが警備体制を整えているとか(以前のシリーズの上映中に銃乱射事件があり、そのせいでもあるそうです)
これは影響を受けて、気持ちが引っ張られて暴動を起こしても仕方ない…と感じてしまいました。

とりあえず、『ダークナイト』を観たくなったので、そちらも観てみようと思います!
これらのジョーカーは別に繋がってるわけじゃなくて、別の人の話っていうことで、アメコミ初心者にはややこしい;;笑
(MARVELとDC、映画会社の違いも最近ぼんやりとわかってきたくらい…www)

今回の『ジョーカー』はとにかくジョーカーに変貌しきってから一気にスタイリッシュでかっこよくなって、本当に魅力的でした。

blog191023_5

観終わって立った瞬間、憑依したもん\(^o^)/

どうでもいいんですが…今ワニの映画もやってますよね…めっちゃ観たいんですwww


▼こういう重たい映画の後は頭からっぽにできる映画も観たくなるかも。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!