blog191025
blog191025_2
blog191025_3
blog191025_4

でも色変えた時の写真見ても、そこまで似合ってないこともなかったと思うんだけど…思い込み!?\(^o^)/

あ、念の為ですが、レインボーもゆめかわカラーも、フィクションです!!
(珍しく太字なんて使っちゃった)

結局、前回いまいちだった所とは別の美容院に行きました。
カラーは一応納得いったのですが……

blog191025_5

めっちゃ凹みました\(^o^)/
一応要望を伝えて何度も直してもらったんですが、もう最終的に金太郎に(T_T)
別の美容院行って、いっそもっと短くしてもらって…とかも考えてたんですが、はらすさんがですね。

blog191025_6

そんな言ってくれるんならもういいかーって思えました\(^o^)/
またのんびり伸ばします(*´-`)

因みに「ゆめかわ」は「ゆめかわいい」という意味で、ふわふわしてたり妖精ぽかったりユニコーンとか出てきそうだったりする、夢みたいにかわいい感じのことだそうです(*´-`)


▼前回の美容院の話はこちらです。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!