



演奏中にsiriが起動することなんて全然なかったのに、ボヘミアン・ラプソディ演奏中の時だけは何度も起動してました…
吹奏楽七不思議…(違う)
▼最近は、アラジンの曲を演奏してるので頭の中では「インドがわからない」が止まりません\(^o^)/
-----
コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
コメントのお返事はこの週末でさせていただきます!
先週あたりからちょっと私生活でトラブル続きで、色々追い付いてなくてすみません;;
ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!

コメント
コメント一覧 (6)
たしかに便利ですよね~♪
でも使ったことが無いという現実…(・∀・;)
でもボヘミアン・ラプソディで反応するってなんだか不思議ですよね~♪
本当にフレディ・マーキュリーが降臨してたのかもしれませんね(^-^)
僕は10年くらい前に家族でペンションに旅行に行こうとして当時のスマホのGo〇gleで音声検索をして「格安!ペンション!」と言ったら出てきた検索ワードが「うるせぇ」だったという謎現象がありましたね~(・∀・;)
1文字も合ってない上に妻には大爆笑されるという事件…今でも忘れられません…
プライベートでのトラブルですか…色々と大変でしょうけど心も体もご自愛くださいね(^-^)
これからも更新を楽しみにしています(^-^)
tomot939
が
しました
楽器が吹けるのっていいですよね!私はリコーダー止まり(笑)
肺活量のためにも何かしたいなぁとは思うのですが最近は吹き矢が気になってます!年配の方に人気らしいから楽しそう( ̄▽ ̄)
そしてSiriはヘイシリと言わないのに起動するときありますよね。。、さ行があれば納得するけど関連ない言葉しか話してないと??となります。
フレディは偉大ということですね(°▽°)
tomot939
が
しました
でも負担になって欲しくないからお返事は最悪一括にするとかもありでは??
ともさんが無理をして追い込まれないようにしてくださいね(o^^o)
tomot939
が
しました