blog191114
blog191114_2
blog191114_3
blog191114_4

可愛いな……www
「ちゃんこ鍋」と語感が似てますしね!
我が家には父以外の家族グループがあるんですが(笑)、そこでのやりとりでした。
(ちゃんと父とはらすさんが入ってるグループもありますし、女きょうだいだけのグループもあります)

-----追記-----

弟2には掲載許可はもらってます! 家族ネタは全部本人に許可を得てから描いてます!

-----追記ここまで-----

因みに…

blog191114_5

最近の若い子はやっぱり「ちゃんちゃんこ」なんて使わないし言葉も使わないですよね;;
還暦祝いに赤いちゃんちゃんこって風習もいつかなくなるのかなって思っちゃいました。
でも私は自分の還暦祝いの時は着たいなぁw


▼ちゃんちゃんこがわからなかった弟が令和の世に着た服の話。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!