blog191221
blog191221_2
blog191221_3
blog191221_4

これ以来怖くて封印してしまったゲームです…。

主人公に名前が付けられるんですが、誰も作った覚えがなく勝手に(?)出現した「トキワ カネナリ」
いい歳になった今、時間を無駄に過ごすことの多い私には突き刺さる言葉なので、本当に何者かが私に訴えてくれたのかもしれない…\(^o^)/
この「学校であった怖い話」、SFCだけじゃなくPSでも出ている人気のゲームです。
実況とかプレイ動画も結構あるので、気になる方は探してみてください(*´-`)


▼保育園であった怖い話もどうぞ…。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
コメントのお返事は次回更新時までにさせていただきます! お待たせしてすみません;;

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!