blog191231 

もう2019年も終わりますね。
今年は東京への引っ越しがあったりと我が家にとっても激動の一年でした\(^o^)/

そんなわけで、このブログでも2019年を振り返ってみたいと思います!


1月の人気記事はこちら


2019年の1月ははらすさんの出張と東京転勤が決定したりと、のっけから怒濤だった我が家。
そんな中、一番アクセスが多かったのが、母の学生時代の写真が出てきた話でした。


私のちょっとした黒歴史記事もたくさん読んでもらえました。



2月の人気記事はこちら


引き続き怒濤の2月、無事東京に引っ越しも完了。私にとっては久々の東京生活です(*´-`)
そういえばこの歯医者は実家の近所なのです。



3月の人気記事はこちら


東京に戻ってから一気に実家との交流頻度が上がり、そんな実家の妹1とのエピソード。
妹1の声のでかさをめっちゃ主張してたのに、いまいち気付いてもらえませんでしたw


この記事の後でトイレの電気を人感センサーのライトに替えたので、今では消し忘れの心配もなくなりましたぞー!\(^o^)/
その節は皆様、アドバイスありがとうございました(*´-`)



4月の人気記事はこちら


私がまたひとつ年を取った4月…w
東京転勤を一番喜んだのは多分母だと思います(*´-`)



5月の人気記事はこちら


やる気の持続は難しいって話、たくさん読んでもらえたのできっと同じような方が多いんだろうなー!


個人的に気に入ってる記事はこれだったりします。だいぶ頑張って描いたのです!



6月の人気記事はこちら


びっくりすることに6月、2記事しか上げられてないんですよ\(^o^)/
引きこもりがよく外に出るようになったので(;^-^)
そういえば最近足首が生まれつつあるんですよ!



7月の人気記事はこちら


6月の更新頻度の低さを反省して少し頑張り始めた7月。
久々の新宿駅は見掛ける人々もちょっと変わってました!



8月の人気記事はこちら


そういえばこの7~8月辺りから、色とか線の太さとかをちょっと変えたりしてました!
女性っていいですよね…柔らかいし…いい匂いするし。


2019年はタピオカブームも凄かったですね! ブームのせいか記事もたくさん読んでもらえました(*´-`)



9月の人気記事はこちら


はらすさんがまたひとつ年を取った9月。
家族の絆とかも良いけど、たまには恋人気分も味わいたいですよね?!
そしていまだに許されない幸子…。



10月の人気記事はこちら


はらすさん、普段飄々としてるんですけど意外なところを気にしてたってお話。


このスタッフさんが素敵すぎて、これ以降もこの方にお願いしてます(笑)



11月の人気記事はこちら


めっちゃ可愛い弟2。そういえば、父へのプレゼントは赤い(というよりボルドー)セーターにしました。
赤いベスト、なかなか良いのが見つからなかったのです(T_T)



12月の人気記事はこちら


そしていよいよ年末!
はらすさんの親友エビちゃんのお話。
本人からブログ出演の許可は貰ってるので、また今後も登場してもらいたいです(*´-`)



以前にもちらっと書きましたが、今年はこのブログを始めて5周年でした。
5年もずっと絵日記なんて続けられているのは、普段から読んでくださる皆様のお陰です(*´-`)
2019年もまるっと1年、私の日常にお付き合いくださり、どうもありがとうございました!

皆様、良いお年をお迎えください。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております!
今年も1年、たくさんの暖かいコメント、本当にありがとうございました(T_T)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!