blog200202
blog200202_2
blog200202_3
blog200202_4

なるほど、一日中パジャマで居られるようなものなのか…。

パジャマと布団は絶対綺麗な身体でしか触れちゃだめ! って聖域な感覚なので、起きたらすぐに服は着替えたいんですが…。
結局外出する予定がある日は最初から外着を着て一日中そのままでいるし、部屋着を着る日は確固たる意志を持って引きこもってます。
外着と部屋着って皆さんちゃんと分けられてるんだろうか…その都度着替えるの面倒じゃないんでしょうか…。
どんだけ面倒くさがりなんだか、私((+_+))


▼こちらはスマホ見るのを面倒くさがった私の話です。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。
先日のARK復活(笑)の記事で、そういえば「また描きたい」って言ってたARK日記はご無沙汰になってしまってたなーって思い出しました…。
ゲーム記事って興味ない方多いかなって思ってたんですが、意外と皆さんゲームやってたりするぽいですよね!?
夫婦ののろけ記事の方が喜んでもらえるかなと思って、なるべく夫婦の日常を多めに描こうと思ってた昨年でしたが、ゲーム記事でも大丈夫かな(*´-`)
今年はもっといろんなジャンルの記事に挑戦してみたいので、夫婦の日常以外で楽しんでくださってる記事(ジャンル?)があったら、良かったら教えてくださいー!!(もちろん、そんなのより夫婦ののろけ話描いてー! っていうのでもアリですw)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!