blog200216
blog200216_2
blog200216_3
blog200216_4

最近はらすさん、私のことを「ギルマス」って呼ぶ\(^o^)/

もう1ヶ月くらい遊んでるんですが、いつもなら飽きる頃合いなのに責任感が発動してしまって…めっちゃ小まめにログインして遊んでます(笑)
チュートリアルでギルドに入るか作るっていうのがあったんで、軽い気持ちで自分でギルド作ってひとりで黙々と遊んでたんですけどね((+_+))
とはいえ「基本無言で遊んでください」って宣言してあるので、チャット欄もほぼ動かず。
嫌な思いをすることなく遊べているので結果オーライなのかもしれませんwww
そして積みゲーは全く消化できておりません\(^o^)/


▼時間泥棒だったのはこの時遊んでたゲーム…暫くスマホゲームからは離れられてたのに!




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!





積みゲーは消化できてないけど、最近気になってるゲームはこれです。やってみたいなー!