blog200303
blog200303_2
blog200303_3
blog200303_4

リセットしたら予測も全部消えたので、ひとまず直りました(直ったといっていいのかわからないけど)
iPhoneにはたまにあるバグだそうです。
調べてみたら私の使ってるOSバージョンでは改善されてる筈なんですが…\(^o^)/
普通のかな入力では問題なく、ローマ字入力の時だけおかしくなってるんで気にならないといえば気になりません。
気付くきっかけになったとうふうさんにもピザエラボのスクショ送りましたがご本人も心当たりないようで…(そりゃそうだ)

変換01

実際こんな感じです。
「n」なのに「はぁ」って言ってるし、こんな「の」を連打したこともない筈!!(笑)

変換02

コミュ障アピール…(*´-`)
でもなぜか妙につどいたがりwww

iPhoneをお使いの方、ローマ字入力の予測変換、もしかしたらバグってるかもしれませんよー!
確認してみたら面白いかもしれません(*´-`)
(キーボード入力じゃなくて、フリック入力のやつです!)


▼コミュ障たる所以は考えすぎること…。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!