blog200313
blog200313_2
blog200313_3
blog200313_4

デジカメすら使えないのかと…。
スマホでも十分に綺麗なの手軽に撮れちゃうし、デジカメも液晶パネル大きくて綺麗だし、すっかり「カメラを覗く」っていう行為、ご無沙汰ですよね。
私が一生懸命覗いてる間、あの外国の方々はパネルに映った私の顔を見てどう思ったのか…めっちゃ戸惑ったろうな(T_T)

-----追記----------

リアルタイムの話ではなくかなり前の話を思い出して書いてます。
早くここ最近の状況が落ち着くといいですよね…((+_+))

-----追記ここまで----------


▼最近カメラで写真撮ること本当減りました…たまにはカメラ片手に出掛けたりしたいかも。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
コメントのお返事はもうしばらくお待ちください!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!