blog200325
blog200325_2
blog200325_3
blog200325_4

現実世界後回しにし始めたら終わりの始まり…\(^o^)/

色んなブロガーさんもやられてますが、私もちゃっかりしっかり遊んでます、『あつまれ どうぶつの森』!
積みゲーが多いので買う予定はなかったんですが、発売前から周りでも賑わってたので、ついつい私も買う予定ないのに島の名前考えたりしちゃってたら…
はらすさんがサプライズで買ってくれました(T_T)

そんなわけで発売日から楽しんでます。
どうぶつの森は、ゲームキューブの『どうぶつの森+』と3DSの『とびだせ どうぶつの森』しかやったことないんですが(アプリ版の『ポケットキャンプ』は暫くやってました!)
やっぱり凄く可愛いし、のんびりしててめっちゃ癒されますね(*´-`)
とはいえ現実世界のが大事なので、程々にします\(^o^)/笑

因みにあつ森呟きはこっちでやってます 
@tomot_sub


▼やっぱりゲームに関しては私の方が酷い。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!





パッケージ版が発売3日で188万本売れたそうで、Switchで歴代1位の初週販売本数だそうですよ…凄い…。