blog200406
blog200406_2
blog200406_3
blog200406_4

占いって、凄くない???(3回目)

よく、占いって話術のようなもので誰にでも当てはまるようなことを言っていて、「当たってる!」って思わせてるだけだとか聞くんですけど、もうその技術からして凄いって思ってます。
そういう技術が凄い。
そういうところも面白くて、占い好きなんですよね!笑
で、こうやって当たったり身に覚えのあること書いてあったり言われた時の「おおおおお!!!」って感覚、なんかアドレナリン出るっていうか…あの感覚も凄い好きです。


▼私の場合は占いに夢中になってる時って大体心が病んでる時なんですが、最近はめっきりしっかりした占いってやらなくなりました。良いことかな\(^o^)/
星座占いとかしいたけ占いとか無料で見られる奴はたまに見ちゃう。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!