blog200410
blog200410_2
blog200410_3
blog200410_4

一瞬ねじ込めるかなって考えた\(^o^)/無理!!!

弟2は割とずっと変わらずにこんな感じなんですけど、大学生くらいの年頃の男の子ってもっと姉とかに対して素っ気ない感じあったりするのかと思ってました。
弟1も多少の反抗期はあるものの、とても優しい子で一緒に遊んだりしてくれます(*´-`)

そんな弟2、無事に第一志望の大学にも合格し、塾の講師のバイトにも採用されたそうなんですが…このご時世なのでどちらも始まらず。
新生活が始まる方々にとっては出端挫かれる感じしますよね…(T_T)
それでも健康が一番大事と思って、外出自粛など辛いことも多いですが、頑張りましょうねー!
あっ、因みにあつ森の期間限定の桜のレシピは無事に全て揃いました…!\(^o^)/


▼着々と歩みを進める弟2と、着々と足元ふわふわさせてる姉…。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
コメントのお返事はもうしばらくお待ちください!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!