blog200412
blog200412_2
blog200412_3
blog200412_4

本当…(キャラとして)生まれてきてくれてありがとう…(T_T)

どぶ森の誕生日イベント、過去作品でもあったと思うんですが私が遊んだのって「+」と「とびだせ」の2作で、どちらも誕生日までやり込んでなかったんですよね。
なので初めての誕生日イベントを迎えたわけですが、あまりの温かさにかなり癒されました!!
実際はこんな感じ。


最近の世間のあれこれで、さすがに私もちょっと気落ち気味というか…気持ちが疲れてるというか(T_T)
きっと今はそういう方も多いのではないかと思います。
大変な時期ですが、できるだけ自分の心に優しくして…上手く言えないんですけど、皆で自粛とか予防とか頑張りましょうね。
そして、ゲーム記事続いてしまってすみません;;
言い訳はまた後で記事にします!\(^o^)/


▼数年前のはらすさんの誕生日にはこんな会話もありましたな…。




-----

あつ森ですが、お友達ブロガーさんのエェコさんが私とのやりとりも記事にしてくれました!
タイトルの罪深き人は私のことだ\(^o^)/


そしてちゃんこさんもブロガーさんとの交流をまとめてくれてます(*´-`)


良かったらこちらも!! 珍しく私が人と交流しているところを見てください!\(^o^)/笑

-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!