※セクシー注意です!

blog200422
blog200422_2
blog200422_3
blog200422_4

まさかの石鹸置きでぎっくり腰になろうとは…(T_T)

タイミングの良いことにはらすさんが自宅に居てくれて家事を全部やってくれてるので、回復も早く…だいぶ動けるようになってきました!!
ちょうど痛めた翌日にお友達と通話するタイミングがあったのでぎっくり腰のこと話したんですが、「湯船の中でやって転んで怪我とかにならなくて良かった」って言ってくれて、本当そうだな…と思いました;;
ぎっくり腰、屈んだだけでも起こり得るんでお風呂場でのぎっくり腰には皆さまもお気を付けください!!

ぎっくり腰自体は保育士時代に何度か経験あるんですが、保育士辞めてから始めてなりました。
最近筋トレとかもして元からあった腰痛も和らいでたはずなのに、なんでだ…(T_T)


▼そういえば昔熱出した時も優しかったのですぜ…(*´-`)




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!