blog200430
blog200430_2
blog200430_3
blog200430_4

そりゃ年齢も遥かに超えてしまってるから……(T_T)
過去好きで憧れ続けたヒーローやキャラ達が軒並み年下になって、今や「かっこいい!!」じゃなくて「可愛い!!」になってしまいました…\(^o^)/
いやでもリメイク版のクラウドはリアルになった分、コミュ障で中二病な感じがよく表現されて可愛さの方が強くないですかね…?!笑
そんなわけでイケメンクラウドを堪能しながらFF7Rも少しずつだけど進めてます!
めっちゃ楽しみにしてたから一気にやっちゃうかと思ったんですが、カメラ酔いが激しく…(T_T)
少しずつ楽しみながら進めてます…はらすさんはもうクリアしちゃいました;;

FF7リメイクの発表があって直後に描いてTwitterに上げたクラウド。
これ描いたのもう5年前でした…5年間楽しみに待ったよー!\(^o^)/

150621



▼飛影も今となっては「可愛い」かもしれない…土井先生も…私も大人になったもんです(笑)




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!