blog200516
blog200516_2
blog200516_3
blog200516_4

普段よりずっと人と交流しようとしている気がします…www

新型コロナ、だいぶ一日の感染者数も減ってきた感じはしますが、だからといって油断はできませんしね;;
もう少しの辛抱なのかなと感じながら、ステイホームを継続してます。
とはいえ、私は元々極力家から出たくない引きこもりなので、あんまり変わらない日常ですが\(^o^)/
それでもzoomでお友達と話してみたり、数年ぶりのお絵描きチャットを楽しんでみたり、あつ森で集合してみたりと、なんだかんだオンラインが充実してる感じです(*´-`)笑
転職準備中でずっと家に居るはらすさんの方が暇で辛そうです…((+_+))


絵チャは、くららさんさなえさんきっかさんぐっちぃさんとやりましたー!

magicaldraw_20200512_233326

ちょっと前に絵の練習で釣りキチ三平の模写をめっちゃやってたのが火を吹いた!笑
しかし皆さんさらっと描いてるけど、めっちゃ上手くて、私はほとんど描かずに見とれてた気がしますwww


▼絵チャとか本当何年振りか…久々でなかなか描き慣れなかったですがめっちゃ楽しかったです!
またやりたいー!!(*´-`)




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。
投稿時間までにお返事する予定が、偏頭痛が酷く寝こけてしまいました(T_T)
お返事は次回更新時までにさせていただきます!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!