blog200518
blog200518_2

計算しながら手に取ってたはずなのに…(T_T) めっちゃオーバーしてしまいました…。
でもこれには理由が!!笑(理由は後程…)

そんなわけでTwitterで見掛けた妄想育児のゆきさんの呟きが楽しそうで、勝手に参加させていただきました(*´-`)

私が買った商品はこちら。

blog200518_3

①セブンプレミアムの強炭酸水プラス
健康意識とかそういうのは全くなくて!笑
炭酸が好きなんですが、炭酸水って苦みを感じてしまうので飲みやすい炭酸水を探してて辿り着いたのがこれでした。
これ、全然苦みを感じないので「炭酸が飲みたい、でも炭酸水は苦くて苦手」って方にはめっちゃおススメです!

ランドグシャ チョコレート (ラングドシャ!! 覚えました!笑 ご指摘ありがとうございます!) 
昔から好きなやつです(*´-`)
セブンプレミアムのお菓子の中でも158円(税抜き)とちょっとお高めなので、普段はあまり買いませんが(笑)
ここぞとばかりに買ってみました!

③とろーり食感 たこ焼き
無性にたこ焼きが食べたかったので、初めて買ってみました。
買った翌日にはらすさんと半分こしましたが、外はカリッと中はとろっとしてて思ってた以上に美味しかったです!

④ダブルクリームのカスタード&ホイップシュークリーム
これも好きなやつです! 割と大き目でボリュームたっぷり。
でもシュークリームって一度たりとも綺麗に食べられたことがありません…((+_+))

⑤小さなフリコ(ぽてと&ちーず)
フリコってなんだろうって調べてみましたが、イタリア発祥の料理だそうです。
食べてみたけど、ポテトグラタンって感じでした。美味しかったです!
これはこの日の私の夕飯です…w 偏頭痛が酷くて食事の準備ができず急遽コンビニごはんに。
1000円分買うついでに夕飯分もって思ったら、まんまと1000円オーバーしました\(^o^)/

⑥ふんわりもちもちチーズのパン
これも初めて買ってみましたが本当にもちもちしてて美味しかったです!
中にクリームチーズが入ってて、しっとりしてるけど食感はもちもち。

⑦メーカー品も買ってしまいました\(^o^)/ かっぱえびせんのフレンチサラダ味!
これめっちゃ大好きで期間限定で登場したのを見つけて、めっちゃ嬉しくて買ってしまいました。
これも1000円オーバーの理由ですね((+_+))

blog200518_4

これだけ買ったらなかなかのボリュームで、まだ全然食べきれてないのですが、しばらく楽しめるのが嬉しいです!(*´-`)

1000円をオーバーしちゃったの悔しいので、他のコンビニでもチャレンジしてみたいですw


▼セブンといえばこれも素晴らしかった…(*´-`)




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!