blog200615
blog200615_2
blog200615_3
blog200615_4

撃ったことでめっちゃ辛い思いをしてる女性刑事……確保するだけなら手とか足とか狙えなかったのか…(T_T)
あと女性刑事を取り巻く環境が過酷すぎる理不尽すぎる!! って憤慨しては、その度に「ドラマだから」って妹1と友人にも、はらすさんにまでなだめられました…\(^o^)/
感情移入しすぎてフィクションとノンフィクションの境目が曖昧になっている…!笑

映画は2時間~3時間程度だから割とさくさく観れますが、ドラマみたいに長い時間物語を追って観ていると感情移入凄いですね…!
久々にドラマ観てますが面白すぎて、映画版とかもシリーズ全部観ちゃいました( *´艸`)


▼海外ドラマは全然観ないのですが、これはめっちゃ面白かったです!




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!