blog200619
blog200619_2
blog200619_3
blog200619_4

めっちゃつるつるになってしまった…足の裏だけめっちゃ赤ちゃん肌…!

実はこれ最近じゃなくて4年前にやったんですが(思った以上に以前の話ですみません;;)
4年経った今はというと…多少硬くなってきてますが、この角質パックをする前は靴下の繊維が引っかかるほどのガサガサ踵。
クリームとかオイルじゃもうどうにもならない踵だったんですが、その時と比べるとまだまだ柔らかい方です!
この1回で十分すぎる程効果があって、びっくりしました。

実際の皮が剥ける様子なんですが……かなり汚らしい衝撃写真なので、モザイクを掛けておきます。

blog200619_5

どうしても、どうしても気になる方は、めっちゃ汚らしいのと見苦しいのを覚悟してクリックしてください\(^o^)/
物凄い見事にずるずる剥けていきますぞ…!

ここまで剥けてますが、痛みとかは殆どありませんでした。
やっぱり皮が剥けてるのでたまにピリピリするかな? って感じはしましたが、気にならない程でした。
剥け切った後の足の裏は本当つるつるで赤ちゃん肌で、触っててめっちゃ気持ち良かったです(*´-`)

角質パック、おすすめできますが、フルーツ酸とかで角質溶かして皮が剥けていく…っていうものなので、人によってはかなり刺激が強くてトラブルが起こる場合もあるようです。
パッチテスト用の少量の液体が入ってる商品もあるので、テストをちゃんとして、使用中も少しでも違和感や痛みを感じたらすぐに使用を中止してくださいね。


▼最近は鼻の黒い角栓ケアにも嵌ってますが、これはコールドクリームと馬油でかなり綺麗になってきた気がします。
綺麗になってきたと確実に実感できたらまた記事にしたいものです…実感できるといいなぁ\(^o^)/




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!



 
ずるっずるに皮剥けるのびっくりするけど、結構気持ち良かったです…w